モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『20インチ装着プラド』

2011-07-03 13:07:19 | ひらっちブログ

こんばんわ。

前回お知らせしていた20インチを装着したプラドをご紹介いたします

こちらのプラドはお客様のご希望によりお作りさせていただきました

『20インチの大型ホイールでメッキの物を』との依頼でしたので

今回は当社で取り付けしている20インチで対応させていただきました

もともと丸目仕様のプラドをお買い上げいただいたので

当社オリジナルで揃いましたね

見栄え的にも迫力もありオシャレな仕様になりましたので

今後在庫車での装着で店頭に並ぶことも検討中です

今年の流行りはこちらの仕様をお勧めしていきたいと思いますので

気になる方は是非ご来店・ご連絡お待ちしております


最新の画像もっと見る