モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

原色カラ―の選択☆

2012-12-15 20:04:10 | たくのdiary

 

今年もあと半月で2012年終わりになりますね

突然ですが皆さんはあの準備はお済みでしょうか?

あれです!

 

 

あれですよ!!

 

 

これですよ!!!

クリスマスツリーの飾りつけです

 

モーターレーベルでは毎年この時期にクリスマスツリーを飾ざりまして

お客様にクリスマス気分を楽しんで頂いております

ところでこの時期街中とか歩いているとクリスマスソングが流れていて

クリスマスが近くなってるなーっと感じさせてくれます☆

人によってクリスマスを感じる曲って異なり思いますが、

いきなりのいきなりで僕がこの時期クリスマスだな~と

感じる曲ベスト3を発表します☆

 

第三位は ワムのラストクリスマスです! これはもう世界共通ではないでしょうか

そして

第二位はマライアキャリーの恋人たちのクリスマスです!

これはクリスマスソングの中でもポップで聞いてると嬉しくなってしまい

クリスマスが楽しいイベントだって感じさせてくれますね

そしていよいよ第一位は

Stedy&CoのOnly Holy Storyになります。

これは僕が学生の時に発売された曲でラップ調のスロウ

テンポな感じなのですが僕の中で

ザ!クリスマスソングになります☆

 

って事で話がそれてしまいましたが

先日はジムニーの納車がありました。

オールペイントをさせて頂いたのですが

そのカラーリングが素敵だったので

ご紹介させて頂きます

 

 

お色ですがイエローになります

角ばったお車にはどんなお色も似合いますが

今回は原色の明るいお色でお洒落れで

かっこ良く仕上がったと思います!

テールランプのマル型やメッキナンバー灯、

フェンダーやグリルもこのイエローにバッチリです

個人的にも原色カラーは好きなので仕上がりが

楽しみでした☆理想のお車作りのお手伝いをさせて頂いて

とても良かったです

 

今日のムラログでした~!!


最新の画像もっと見る