モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@2005ストロークはどうでしょう!!

2005-10-23 20:53:13 | 店長のdiary
 ど~も~!
 ちょっと 疲れ気味で 朝は 必ず エスカップを

 『グイット!!』 の 店長で~す

 今日は 今年最後の4x4イベントに 行ってまいりました

 ちょっと 風も冷たく寒い中 

 『車買ったばっかりなんです~!』と言う オーナーさんから

 『今日イベント初デビューなんです~!』と言う Womanオーナーまで

 たくさんの4x4オーナーさんが集まりました

 開会式もはじまり みなさんコースの下見中!!

 おおっ! 北方旅団のシュウさん コース下見で考え中!!
 トライアングルでも 北方旅団で作戦参謀の実力はいかに!!

 北方旅団のジュンちゃんは ランクル44オーナーです
 スピード・テクニックは もう本当にヤバイです!!
 もちろん優勝候補!!
 
 函館からエントリーの ジムニー11のヒートUPさん
 なんと車かってまだ2週間だとか!!
 イベントも初デビュー!!その未知の実力は・・・!!

 ランクル77オーナー Cross-Bのマッちゃん
 この日のために NEW足回りやNEWタイヤを装着!! 

 ランクル60オーナーの 泥酔姫さん このランクル60は
 F/Rデフロックを装備!!最近かなり走りこんでいるみたい!!
 ロングクラス上位を目指す!!

 ランクル70オーナーの ヨウコちゃん & ナグくん
 今回イベント初デビューの2人!!ちょっと緊張気味だが・・・
 かなりの実力を発揮!!

 函館からエントリーの ランクル77オーナー ヒートUPのタカヤさん
 タカヤさんのランクルはブーストが1.5もかかるらしい!!
 メチャメチャ速いんです!!

 ランクル73オーナーの 泥酔姫 & ヨウジくん
 トイズオートのヨウジくんもかなりの実力の持ち主!!
 スピード・ライン取りはピカイチ!!
 
 ランクル70オーナー 札幌陸船会のコスさん
 トライアングルでは フジくんとファイナルに出場するチームメイト
 もちろん上位目指します!!

 みんなに 大人気の ボビー!!Womanが多いせいか手当りしだい・・・!!
 で ちょっと疲れ気味・・・!!
 ボビーのテクニックもなかなか・・・!!



 まだまだたくさんの エントリーされた方が 我こそは とモーグルに挑みます!!

             つづく・・・

    
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る