モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@お盆も休まずに・・・

2006-08-16 11:16:49 | 店長のdiary
 ど~も~

 駒大苫小牧の応援を 大声で応援し

 涙・涙の感動を・・・

 店長で~す

 いやぁ~みなさん駒大苫小牧すごかったですね~
  あそこから見事な逆転ですから本当に感動しちゃいました

 オレッチも応援していて絶対追いつけるぞ~!!って
  テレビに向かって一人大声で応援をしておりました
 特に9回のホームラン!!
  そしてサヨナラは もうオレッチおもいっきり感動して
 涙・涙でした~

 この強さがあれば 3連覇しちゃうんじゃないでしょうか!!!
  まだまだたくさんの強豪がいますが 駒大苫小牧のみなさん
 おもいっきり甲子園を楽しんじゃってくださいねぇ~!!

 よぉ~し!!オレッチもがんばるぞ~!!!!
  
 お盆も休まずに カックいいお車をご用意しておりますので
  たくさんのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る