モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@Merry Xmas・・・

2005-12-24 19:51:31 | 店長のdiary
 みなさ~ん 

 クリスマスイブ楽しんでますか~

 今日は 大掃除用品をSEIYUなどに行って

 買いに行きましたが 本当にクリスマスばかりでした

 オモチャ売り場では 大きな体に白いひげの

 外国人サンタさんがいて 

 こどもと一緒に写真会が開かれていました

 MCのかわいいサンタお姉さんも

 こどもたちに本物のサンタさんですよ~って言っておりました

 オレッチが子供の時に 

 こんなのあったらサンタさんをずっと信じていたのかも・・・

 一緒に写真をとる時に 中には泣いてしまう

 こどももいましたが・・・

 なかなかの行列が出来ておりました

 こどもたちよ~

 サンタさんに会えてよかったね~

 
 サンタさんに会いたいな~って人はクリックしてね

最新の画像もっと見る