モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@大新年会2006

2006-01-21 21:05:15 | 大新年会2006
 みなさ~ん!!

 今年も よろしくおねがいしま~す!

 『カンパ~イ!!』 で 大新年会2006が はじまりました

 なんと 総勢50名以上の 新年会です

 『くろひつじ』 のジンギスカンは みなさんに大好評で

 お肉だけで なんと10kgを すべて完食でした

  

 女性陣も 『ひつじは 太らないも~ん』ってモリモリ食べていました

 

 サイトウくん: コレどう?カッコよくない・・・?
 ナガシマくん: 何かぶってんの・・・?

 

 ムサシくん:おおお~! いいなそれ~!
 アコちゃん:んんん~! いいかも~!
 
 

 ムサシくん:じゃあ~ん!
 アコちゃん:カッコいいでしょう~!

 このあと 腕相撲大会 男子の部 女子の部 につづく・・・

 
 大新年会!来年もしてね!って人は クリックしてね
     
 
 『日本ブログ大賞2006』カー部門にエントリーしました
 投票は『新規登録してログイン』と少し面倒ですがよろしくお願いします 

最新の画像もっと見る