愛国日報

不動産屋・電気制御システム屋の思いつき・出来事。

場所が違わないか

2009-10-16 23:11:51 | Weblog
以前は違和感があった、このシステム。

CS。

なんで優勝したのが日本選手権に出れないんだ!?。

こんな制度、どう考えても変。

だが、確かに盛り上がるよな。

普通、優勝が決まりそうな時期、まして優勝チームが出た後は消化試合と決まっている。

ところが、CSが導入されてからAクラス争いで盛り上がる。

今シーズンは面白かったよ。

ところで。

パ・リーグなんて殆ど見ないので知らなかったが。

普通、ホームが1塁側でビジタが3塁側じゃ?。

パ・リーグって違うのね。

先日まで知らなかった。

でも、この陣のほうがいいのではないか。

∵サヨナラホームランはホームチームのみ。

打たれた投手がベンチに引き上げるタイミングと、

バッターランナーが3塁ベースを回ってホームへ帰ってくるそれ。

いつも交錯するよね。



品川区西五反田・荏原の賃貸マンション_アパートのことならエクセルマシーナリー㈱へ

最新の画像もっと見る