ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

最近の頂き物

2012-08-04 00:16:51 | 日常
ぷぅ8才です。

毎日暑い 暑い 暑い
オリンピックも熱い!!
続々とメダル獲得、おめでとうございます

ボクはお散歩に行くのも暑くて気がすすみませんが、
首に縄を付けて、連れて行かれてます


さてそんな盛夏、最近ボク家に頂いた御品



「サザエとウニ」
ボクは食べられませんので、
ママが一人で戴いちゃいました



「あら川の桃」
コレはボクもお相伴に与り、少しもらいました。
甘くてジューシー



こちらは珍しい「そうめん南瓜」
輪切りにして茹でたら、あら不思議!
ボクのごはんにもなります



「鳴門金時」
半分は、ボクのオヤツになりました
ニョキニョキ育ってますが、この先どーすんの?



そして、お手伝いは、
梱包のダンボールをバラしてお片付けします

ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る