ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

お花見ラン♪

2010-04-04 22:25:03 | おでかけ&ブヒ会
ぷぅ 5才です。

1年で一番待ち遠しい季節がやって参りました
ボクは、はなこ号に同乗させて頂き、
お友達と一緒にお花見に行きました



花冷えで少し肌寒さも感じましたが、
ボク達にとっては、丁度良い気温
とても広くて、キレイな公園にお連れ頂きました。
名所ではないので、全く混んでいません



公園の小高い丘まで、ダッシュ
BBQや宴会している人もほとんどいません
ボク達には、そういう処がいいんです。




まず「みどりの丘」で飼い主ランチ
ママ念願の紫野和久傳(京都の老舗料亭)のお弁当です
朝、わざわざ京都まで買いに行って下さいました(謝!)
期待どおり、スッゴク美味しかったって 


それでは、ボク達のランラン・タイムです



桜の咲く広場で、大爆走&ブヒレス
オヤツや山羊ミルクを戴きながら、果てしなく遊ぶ。 ワンコ天国
 お疲れさん

大満足&堪能!



今回のご参加メンバーは(左から)
ボク・リズちゃん・はなこちゃん・ミルクちゃん
流依君・晴君・nanaちゃん・亀吉君の8ブヒ


亀吉君、素敵な公園へのご案内有難うございました


後半へつづく



最新の画像もっと見る