ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

最後の追悼

2014-06-04 22:25:18 | インポート
ぷぅママです。

ぷぅが旅立って三週間。

ドンくさい子でしたから、
ひとりで無事虹の橋が渡れたかが心配です。



生活のサイクルもすっかり変わり、ようやく
ぷぅのいない日常にも慣れてきました。

寂しさと空しさは変わりませんが、
そろそろ10年ぶりに、ぷぅのいない生活の
再構築をしなければなりません。



ぷぅグッズもなんとか整理がつき、
未開封の物や、まだ使えそうな物は
動物愛護団体に引き取って頂きました。

ハウスも撤去しました。
徐々に
彼の形跡が視界から消えていきました。



想い出は消えませんが、
現実を受け入れ、前に向かいます。

たとえば2年後、3年後に別れの日を迎えても
想いは同じだと思います。



これがぷぅの寿命だったと思うことにしました。

これが自然な別れ方だったと思うことにしました。

これがぷぅとの運命だったと思うことにしました。

いつかこんな日が来るのは、
初めからわかってたことだから・・・



ブログは残しておくつもりですが、
このページを最後の追悼とし
「ぷぅの独り言」はピリオドを打ちます。



長い間ありがとうございました。

また別の形でお会いできる日まで、
ごきげんよう、さようなら



最新の画像もっと見る