ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

行楽シーズン到来!

2008-03-15 19:23:27 | 日常
ぷぅです。

ポカポカ陽気で、一気に春になりましたね
花粉も今がピークだとか・・・・・・。
花粉症の方には、お見舞い申し上げます。

さて、そんな春の今日



ボクとママは、西武庫公園@尼崎市に行きました


入り口は↑こんな感じです。
この公園は、楽しみながら交通ルールを学ぶ日本最初の交通公園として、
昭和38年11月に開園しました。
ママ達は、通称「交通公園」と呼ぶところです



そんなに広くはないのですが、芝生広場や噴水などもあります。
今日は、お天気が良かったのでたくさんの家族づれが楽しんでました。

この公園、桜のシーズンにはそれはそれは大混雑し、
身動きがとれないほどの人出になります
それで、一足早目に下見を兼ねて行って参りました。

桜の開花が待ち遠しいですね





最新の画像もっと見る