ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

連れまわしの刑

2006-09-05 20:28:38 | おでかけ&ブヒ会
ぷぅです。


9月3日(日)、ボクは宝塚デビューしました
宝塚といっても『歌劇』ではありません。
宝塚ガーデンフィールズです。

9月とは言え、昼間は30度以上の真夏日でした



そこで出来たてホヤホヤのクールベストを着て出かけました
このベストは、リキ丸君のママ=ジュリアーノさんお手製のベストです。
お願いして作って頂きました
肩のところに保冷剤が入るファッショナブル&機能的なスグレモノです
カッコイイでしょ



ママたちのランチの後、はなこちゃん、つくねちゃん、ななちゃん、
バディ君、アル君とドッグランで遊びました



みんな、一目散にプール(池?)に飛び込みましたが、
丁度お水の入れ替え時間で、どんどんお水が減っていきます。
だから、ちっとも怖くはありません



この後もランで走って、プールに入って・・・・
と4時間も遊びました。
すっごく楽しかった~



みんなとバイバイしてから、ママは何を思ったか
「芦屋浜に行こ~」
夕暮れ時、ガトリン君、はなちゃん、こまるちゃんと
暗くなるまで遊びました
ボクはもうヘロヘ~ロです


ママの無謀ぶりは相変わらずです
みんなと遊べて楽しいのですが、
分けて連れてってもらいたいものです
ボクは『宝塚過激』デビューでした





最新の画像もっと見る