ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

春の訪れ

2010-02-27 23:55:08 | おでかけ&ブヒ会
ぷぅ 5才です。
リバウンドして13.3kgです。

ひと雨ごとに暖かくなって参りました。
今日から阪神地方の春の訪れを告げる風物詩
「イカナゴ漁」の解禁です。

さて、ボクは隣町の『観梅会』にお連れ頂きました
(流依家様同乗有難うございます
汗ばむほどの陽気に恵まれルンルンです




ここは、この町で最も古い公園で、
友好都市、中国・佛山市から贈られた「賞月亭」があります





そして、約400本の梅林では
お天気も良く、梅の開花も丁度見頃
甘酸っぱい香りが漂う中の素敵な公園でのお散歩会です




この公園内にある「賞月亭」は、中国古来の庭園建造物で、
中国・佛山市の「迎春亭」をモデルにしているそうです。
ここから梅や桜の花を愛で、水鳥の姿を楽しむのも
風情があっていいですね

本日のご参加メンバーです。
流依君・晴君・はなこちゃん・ボク・ナナちゃん・バディ君・ミルクちゃん


さて、ボク達お待ちかねのランランタイムです



場所を移動して、
広場で存分に走らせて頂きましたぁ
ももちゃん・コタロウ君も加わり大暴れ

この後は、ぐっすりコースですね


おまけ



本日のママランチは、
かに工房さんでシーフード・バイキング
今日は流依号に同乗させて頂きましたので、ママはOK(嬉!)
スンマセンです
ボク達もたくさんオヤツを頂きました。
御馳走様デス!

今回のコーディーネーターははなこちゃんでした
皆様、ありがとうございました




最新の画像もっと見る