ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

梅雨の合間に

2010-06-21 22:28:25 | おでかけ&ブヒ会
ぷぅ 6才です。

ボクの住む近畿地方は、梅雨真っ只中
湿気のせい?かマウスも壊れちゃいました

ママの体調もようやく回復して、
昨日は、お友達と遊んで頂きました



桜並木が美しいドッグラン・・・・・ではなく、
元ゲートボール場の広場です。

市の保有地ですが、草刈りやゴミ拾いなどは
利用者の有志の方が自主的になさっていて
ボクは年に何回かお邪魔して、遊ばせて頂いています

いつも、ありがとうございます






3時間程広場で大暴れさせて頂いた後、
はなこちゃん家で
リズちゃんの「快気祝い」と
ナナちゃんの「お誕生祝い」パーティーです




ナナちゃん、5才のお誕生日おめでとう
リズちゃん、軟口蓋手術の成功おめでとう

梅雨の時期、たくさん走って
ボクもママもストレス解消になりました

雨も降らず、涼しくて快適ランでしたぁ
皆様お世話になり、ありがとうございました



最新の画像もっと見る