ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

白いタイヤキ

2009-03-20 19:25:33 | 日常
ぷぅです。

今日から3連休
WBCの2次ラウンド1組の1位決定戦。
日本が韓国を6-2で勝利を得ましたね
野球音痴のママもTV観戦で喜んでましたわ。
(ママは、にわかファンです)

さて、観戦後にボクのお散歩タイムです



最近、巷でウワサ?の白いタイヤキのお店が
我が町にも出来てました。
関西を中心にFC展開しているお店のようです。

ママは甘いもの苦手ですが、頭の部分をちょこっと食べて、
「大福餅みたいやね!」って言ってました。
1コ ¥130

ボクは試食不可能



「白いタイヤキ」をお土産に2個買って、
町内をゆっくりお散歩
桜も「つぼみ膨らむ」時季になりました。
阪神地方も来週には開花宣言が出そうですね



家に帰って、ボクのおやつ&ママランチです

タイヤキを食べられないボクのおやつは、
ハタハタの干物でした。

せめて、鯛の干物にしてほしかったボクです







最新の画像もっと見る