千葉からお越し頂きました、
O様 CB1100F
キャブ以外はフルノーマルというのは初体験
でした。(吸気系 排気系)
全域、激濃いい状態でしたが、
セッティング後
街乗りでは、せかされず快適に乗れ
急加速したいときには凄まじい加速をする
狼の皮を被った羊になりました。
ノーマルクリーナーボックスを使う事による
流速の速さが生み出すスムーズな加速
ノーマルマフラーが生み出す、全域
癖の無い乗り味、GOODでした。
良い勉強させて頂きました。
あと、シートが絶品で、スポーツ出来る
CBでした。GOOD!
加圧式フロントフォークをちゃんと管理
出来ているオーナーさんはほとんど
おられないですね。
ほとんどの車両が負圧になって、フロント下がり
になっています。負圧になると、前下がりになるため
ブレーキをちゃんと掛けられない、ハンドルが
勝手に切れ込む、ふらふらして手が疲れる。
0.3~0.4kg 加圧するだけでまったく別のバイク
になります。ブレーキが引きずってないのに
押し引きが重いバイクはまず前下がりになっています。
ちょっとしたことですが、楽しくないバイク
楽しいバイクがこんなことでも分かれてきます。
バイクはシビアな乗り物です。
出来ることは自分でやってみましょう。
O様 遠路お越しいただきましてありがとうございました。
エンジンフルオーバーホール後のセッティングを
させて頂きましたが、CBライフ安全にお楽しみ下さい。
ありがとうございました。
O様 CB1100F
キャブ以外はフルノーマルというのは初体験
でした。(吸気系 排気系)
全域、激濃いい状態でしたが、
セッティング後
街乗りでは、せかされず快適に乗れ
急加速したいときには凄まじい加速をする
狼の皮を被った羊になりました。
ノーマルクリーナーボックスを使う事による
流速の速さが生み出すスムーズな加速
ノーマルマフラーが生み出す、全域
癖の無い乗り味、GOODでした。
良い勉強させて頂きました。
あと、シートが絶品で、スポーツ出来る
CBでした。GOOD!
加圧式フロントフォークをちゃんと管理
出来ているオーナーさんはほとんど
おられないですね。
ほとんどの車両が負圧になって、フロント下がり
になっています。負圧になると、前下がりになるため
ブレーキをちゃんと掛けられない、ハンドルが
勝手に切れ込む、ふらふらして手が疲れる。
0.3~0.4kg 加圧するだけでまったく別のバイク
になります。ブレーキが引きずってないのに
押し引きが重いバイクはまず前下がりになっています。
ちょっとしたことですが、楽しくないバイク
楽しいバイクがこんなことでも分かれてきます。
バイクはシビアな乗り物です。
出来ることは自分でやってみましょう。
O様 遠路お越しいただきましてありがとうございました。
エンジンフルオーバーホール後のセッティングを
させて頂きましたが、CBライフ安全にお楽しみ下さい。
ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます