沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

海洋博花火大会★2009

2009-07-18 15:47:45 | もとぶイベント♪



付近の施設は交通規制や渋滞に備えて、普段より早くしまります…;
今年も道路の規制がありますので、こちら↓から詳しくご覧ください
楽しんじゃいましょう

交通規制

本部町の旬な情報ココショップやまかわHPショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651


なかのひと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2009-07-21 21:51:18
こばわぁ~

いい空してますね~

心がパァ~と明るくなりますな!!

っていうか「ふぅ~」みたいな息抜きに近い癒しかも!
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2009-07-22 16:57:49
そうなんです!この空がお気に入りで
アップしました~!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿