沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

今日の空です♪

2006-03-04 12:52:38 | もとぶから見える 空

今日の空です。太陽のまぶしさが気持ちいい~
だんだん沖縄らしい気候に近づいています


これは昨日の朝。
前回と同じ所です。ほんと気持ちよくて☆
通って欲しい山原の道のひとつです


人気ブログランキング参加中☆クリックお願いします

ショップやまかわHP


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこんちは (金子)
2006-03-04 13:30:46
やはり沖縄には青空が似合います。

遠くに島が見えますね~

これって水納島ですか?
返信する
美しい! (ししにぃ)
2006-03-04 14:02:00
こんにちは。

3月最初の土曜日、いいお天気ですね~☆!

先週末はあいにくの天気でしたから、

その分、motobu-37さんの写真からもすがすがしさを感じられます。



空の写真、綺麗ですね。

私の拙ブログのバックの壁紙したいくらいです。

さんさんと降り注ぐ日光が、ぜーんぶ殺菌消毒してくれそう(笑)。

思わずふとんを干したくなりました(爆)。



返信する
さっきまで (平沢勝栄)
2006-03-04 17:25:37
おやぢ連合会長と懇談しておりました。



これから彼は永山尚太くんと飲みに行くそうです。



返信する
この先に・・・ (norinori)
2006-03-04 22:01:30
この先に待つ景色を想像するとワクワクします

すっごくキレイなんだろうな~

沖縄の青空は濃くて好きです

青空の時に沖縄に行ったことがないので、次こそは
返信する
Unknown (fumifumi)
2006-03-05 08:50:42
きもちいい青空ですねー!

あー、海が見えるー!!

ちゅーぬ三重や、ふぃーさんどー!

あー真っ青な海で泳ぎたぁい!!

返信する
うわっ! (きんぎょ)
2006-03-05 15:38:09
うわっ!眩しいーーー!

夏かと思いましたよん。



東京も晴れましたが、春の晴れは

霞がかってますぅ。

これから、のんびりとお茶時間~♪

そちらなら、もうアイスティーですね。
返信する
金子さん (motobu-37)
2006-03-06 14:13:54
いつもコメントありがとうございます!

車からの撮影(キケン)なので…今度確認してきますね!

青い空…夏はもっとまぶしいですよねー;
返信する
週末は、暑かったですね~!!! (とんとんみーかりかり)
2006-03-06 14:39:31
気持ち良い青空でしたね~♪

とても良い洗濯日和でした・・・

やんばるに行きた~い!!!



返信する
ししにぃさま (motobu-37)
2006-03-06 15:12:32
いつもコメントありがとうございます!

>すがすがしさ

そうなんです、伝えたかったことです。

毎日同じのような違うような空。

ほんと毎日うっとりです。

>私の拙ブログのバックの壁紙したいくらいです。

そうそうししにぃさんのブログのバック素敵ですよね☆壁紙使えるならどうぞどうぞ!

>ぜーんぶ殺菌消毒

そうなんです。すべて外に干しまくっていますよ~(^^)急な雨には注意ですね…;







返信する
平沢勝平さま (motobu-37)
2006-03-06 15:42:44
会長は元気になられたんでしょうか?よろしくお伝えください(^^)

>飲みに

いいですねー♪

お酒はお強いですか
返信する

コメントを投稿