沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

お好み焼き ふみちゃん

2009-09-16 16:47:22 | もとぶで食べる
先日、母と腹ごしらえに向かった先は…



本部町渡久地の沖縄銀行裏 方面にある

お好み焼き ふみちゃん



独身時代 隣村からも買出しに来たほど、お好み焼きも美味しいのだ

ランチタイムに行ったら、日替わり定食がとっても美味しかった
グルクンのフライとお刺身にビックリ

皆さんもどうぞ

よくお祭りでの屋台でおなじみ

ちゃっちゃと熱々の美味しさで喜ばしてくれる

お好み焼き ふみちゃん
本部町渡久地59番地
0980-47-5151

ふみちゃん紹介ページ

人気ブログランキングへ クリックでランキングがアップ↑↑↑105位

沖縄県本部町にある古酒のやまかわ蔵お隣の本部町こだわり特産品の店”ショップやまかわ”
本部町の情報を発信しています♪ 店頭は年始1日2日のみお休み☆
10時~18時までOPEN!電話0980-47-5651お気軽にお問い合わせください!


ショップやまかわHPショップやまかわカート
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ


なかのひと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃん)
2009-09-16 19:36:56
私は
お好みやランチお持ち帰りすることが多いです。

大好きなお店のひとつです。
返信する
Unknown (motobu-37)
2009-09-17 08:39:07
ランチもお持ち帰りできるんですね!

超、嬉しい☆

お好み焼き食べたくなりましたー♪
返信する
Unknown (なぉ)
2009-09-17 09:20:02
いやーん♪ココに大阪人では当たり前のお好み焼き屋が
あるなんてうれしーーーぃ(笑)

ワタシの手作りもきっと・・・いけると思います(爆)

今度行ってみようかな♪
返信する
Unknown (motobu-37)
2009-09-17 10:12:20
ノリもいいですよー(笑)

なぉさんの手作りも美味しそう☆

いつかゆっくりぃ♪
返信する
Unknown (クライテン2号)
2009-09-17 14:34:00
こんにちは。

ここのランチ値段は分かりませんですけれど
おかずの種類が多くていいですね。。。

お刺身ってカツオですか?
あぁ、でもマグロかもですねw
返信する
Unknown (motobu-37)
2009-09-18 08:33:34
えっと、確か600円~700円くらいだったかな。
安!と思いましたから…
お刺身は母が食べました(笑)
返信する

コメントを投稿