沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

第29回もとぶ手作り市開催のお知らせ☆

2009-04-16 09:45:30 | もとぶイベント♪

毎日アップしたい記事の耐えない本部町
今週末は、お楽しみ♪の”もとぶ手作り市”です
今月度、ショップやまかわの出店はお休みしますすみません…;
お客さんとして参加しま~す♪来月度よろしくお願いします

*ゆくい処 皆で使ってネ!ベビーベット有。オムツ換えにどうぞ。
*よんなーCafe 4/2 open!!
*Ohana駄菓子Cafe 4/10 open!!

もとぶ手作り市公式ブログまちぐゎーもとぶプロジェクト

☆やんばるのイベント紹介
本部町の旬な情報ココショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑
応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地
(山川酒造工場お隣)
℡&FAX0980-47-5651


なかのひと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通り会長)
2009-04-17 09:53:34
今月はテレビもくるようです
化粧もバッチリでよろしくございます
返信する
Unknown (motobu-37)
2009-04-17 10:09:13
通り会長さま
すみません今月は出店はお休みさせていただきます…
お客さんでたのしみますね~♪
また、何かお手伝いあればがんばりまーす(^^)/
返信する
お疲れ様です (2525ichigochan)
2009-04-17 11:16:33
ブログタイトルなんですが開設当時きっと再び繁栄という思いを込めたのでは・・・と思いまして。
実際 UPしきれないほどの本部町になってますよね~

すごいなーとしみじみ思ってコメントしました。これからも頑張ってください☆
返信する
お疲れ様です★2525ichigochan (motobu-37)
2009-04-17 11:29:05
遠くからのご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね。『再び』とは素晴らしいです。
多くの課題もありますが、
多くの宝もある本部町だと常に感じます。
感謝してがんばりますね。
返信する

コメントを投稿