沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪※お酒は20歳になってから※飲酒運転根絶!紹介先の近況はご確認ください

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

2012-09-28 10:54:39 | もとぶのはなし

皆さまこんにちは。

いつもショップやまかわのHPやブログをご覧頂きましてありがとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが、

弊社広報担当の仲村は6月の出産後、現在育児休暇を頂いております。
(とっても可愛い娘さんで、母子共にすくすく元気にしております

そのため、ピンチヒッターを努めさせて頂くこととなりました、親松暁子(おやまつあきこ)と申します。
9月から12月まで、ブログやFBページ更新など色々な業務を担当致します。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。


仲村の代わりとしては、どうしてもまだまだ役不足のひよっこですが、
すこしずつ引き継ぎもしていて、只今勉強中です!!!


あれ?今までとは少し雰囲気が違うかな?と気付いていらした方もいらっしゃるとのことですが、
皆さまに楽しく興味深く、弊社のニュースや本部の町のニュースあれこれをお伝えできるように精一杯努めますので
何とぞ温かく見守って頂ければ幸いです。




左:仲村 右:親松 です。どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿