沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

うむが~焼き オーブントースターで

2012-03-06 08:28:38 | もとぶで食べる
前日、買ってきた『うむが~焼き』を
オーブントースターで ちょこっと 焼いて いただきました。
なんと 美味しい



甘くない つぶあん&こしあんが お上品
まちぐゎーの新名物です



今まで謎?のような いつどこで?といった 『うむが~焼き』だったのですが
ブログも開設して これから ますます 楽しみです

こちら http://blog.goo.ne.jp/machigwa/
うむがー焼き 玉城商店 まちぐゎーの新名物うむがーやき☆店主のブログ

店主の玉城さんは まちぐゎーの電光掲示板や看板や名刺、チラシ製作など
ビデオや写真撮影等…さて本業はどちらでしょうか(笑)

ショップやまかわHPショップやまかわカート
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ
沖縄県国頭郡本部町字並里59番地 0980-47-5651


無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2012-03-06 23:28:48
おおお?
うむがー焼き?
今川焼きとか大判焼きみたいなもん?

あ、今日北部そば遠征のついでに
ショップ山川さん行きました♪
アセロラドリンクと泡盛ファイル買いました♪

うむがー焼き、今度試してみますね♪
返信する
嶋やんさま (motobu-37)
2012-03-07 08:25:15
えー!!!
いらしたんですか?
残念 お逢いしたかったですね

ではでは次回にうむがー焼き
御案内しますよ~
ご来店・お買い上げありがとう
ございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿