沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

ゆうもどろの花 in備瀬 20061105

2006-11-06 14:44:40 | もとぶ夕陽~ゆうもどろの花~
昨日の本部町の夕日はとても綺麗でした

夕方の5時21分です

ここはフクギ並木が綺麗な…備瀬の海岸です

2~3年前に比べて…ここを立ち寄る方が増えていますよ

以前紹介しました備瀬☆ふく木家の後のほうを海へ向かって進むと絶景が広がりますよ~



美ら海水族館のすぐ近くですヨ



撮影に協力してくれました男の子は宜野湾から来た比嘉君
たそがれています
近々ハンドボールで九州大会へ出場するそうです頑張ってください!!


本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへちゅらさよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2006-11-06 16:00:53
ちっちゃい頃、いつも見ていた景色ですね~。

撮影場所から50mも離れていないところに実家があったりします。

ただ、昔はもっともっときれいだったんですけどね~。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-11-06 16:20:11
こんにちは。綺麗な夕陽ですね、
沖縄も日が短くなって来ているのでしょうね。
伊江島が遠くに見えていいですね。
返信する
たま様 (motobu-37)
2006-11-06 16:39:28
コメントありがとうございます!
そうなんですか!!昔は…砂浜でもっと綺麗だったそうですね。よく聞きますヨ!
またいらしてくださいね~^^
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2006-11-06 16:41:45
そうですね^^
天気がいい日はとっても近く見えます。
沖縄も少しずつ冬の気配がします。
なんだか寂しい感じですわ~!
でも桜!楽しみですよ~♪
返信する
ここいいですね。 (ゆきさん)
2006-11-06 17:37:08
フクギ林に入るとなんだか日常と
違った雰囲気になるのでいいですよね。

でも、地元の人にとっては、それが日常
ですけどね。

都会の疲れた心にはいいところだと思います。
返信する
あぁ・・・ (ドスコイ)
2006-11-06 17:44:58
昨日本当に行こうかまよったんですよ!
今日も綺麗でしたね!
今日は雲にかくれるこもなく・・・
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

返信する
テトラポットとか護岸とか (池っち)
2006-11-07 00:55:11
沖縄の海も護岸工事とかテトラポットとか多くなってますもんねー。
日本はとにかく『テトラポット』が多すぎますねー。
あれは景観を損ないます。

しっかし、この写真は良いですねー。
絵葉書になりますよ、比嘉クン
返信する
ゆきさん様 (motobu-37)
2006-11-07 10:00:29
地元でも改めて癒されたりしますよ~^^
都会の魅力も味わいたくなります!
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2006-11-07 10:02:07
私も夕方の空にあぁ~写真撮りに行きたいな~^^
って思うことがありますよ~ほんと綺麗で
うっとりしますよねー(^^)
返信する
池っち様 (motobu-37)
2006-11-07 10:04:25
そうですね~多すぎ!かもしれませんね。
でもこの間、台風で近くの漁港がすごい被害があって怖かったですよ~;

絵葉書ですね~お~いいかも
返信する

コメントを投稿