沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

お食事・ケーキ にじ へ!

2006-10-03 14:33:36 | もとぶで食べる
今日は 「 お食事・ケーキ にじさんをご紹介します。
本部町辺名地にあります。0980-47-5774

お食事にしようかな…ケーキにしよっかな…

いらっしゃいませ~




店内も明るくて心地よいですよ




魚のあんかけ定食としょうが焼き定食
どちらもドリンクもセットで¥600円嬉しい

テラスからは気持ちいい空・海・風


店内にはシフォンケーキの文字が
また次回行くのがとっても楽しみです

本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへはいさ~い!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフォンおいしいですよ (たんかんレンジ)
2006-10-03 23:00:20
3月に義母が合格祝いのお返しで貰ったバナナシフォンケーキを持ってきてくれました。口当たりが軽くて甘すぎず、一人で全部食べれそうな感じでしたよ。



もう一度食べたいです。
返信する
おお! (ドスコイ)
2006-10-04 09:17:54
この前というか、今年の夏初めてぜんざいを食べたところです!!!!!



シフォン・・

美味しいのですね・・・



ふふふふ。



週末にでも行って来ようかしら・・・
返信する
たんかんレンジ様 (motobu-37)
2006-10-04 09:23:01
わぁ~素敵ですね!

合格祝いのも作ってもらえたりするのかな。

行くのが楽しみになりました~

ありがとうございます
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2006-10-04 09:24:39
あ~やっぱりぜんざいもあるんですね。

お食事か、ケーキか、ぜんざいか…。

まよっちゃいますわー



あちがとうございます
返信する

コメントを投稿