沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

備瀬区 ハーリー大会

2009-08-31 16:26:15 | 伝統行事☆もとぶ
先日お知らせしました

昨日のすごくいいお天気の中、7年ぶりの備瀬ハーリー大会が行われました



景色も綺麗でたくさんの人に見守られて、無事開催

暑い中お疲れ様でした



本部町の旬な情報ココショップやまかわHPショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

人気ブログランキングへ

ランキングがアップ↑応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651


なかのひと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊江島タッチュー (かねやん)
2009-09-01 08:29:49
良い眺めですなぁ~
イイジマタッチューと青い海。

本部は少し涼しくなってませんか?

沖縄って小さな島だけど北と南の気温って結構あるんよね~
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2009-09-01 08:54:54
朝方はかなり涼しく、夜も涼しいと感じることが多くなりました。
町内でも温度差がを感じますよー(笑)

いい眺め=ぬちぐすいです☆そして宝です。
ご訪問&コメントありがとうございます!
返信する
Unknown (池っち)
2009-09-04 00:41:25
2枚目の写真、メチャクチャ良いっすねー♪

そのまんま絵葉書っすよ、コレ。

で、備瀬にこんなに人が沢山居るの初めて見ましたw

返信する
池っち様 (motobu-37)
2009-09-05 08:28:41
わー超嬉しいです。

車を停めて歩き海岸沿いへ行き

最初にハーリーを見つけて撮った

一枚めの写真です。

これは真昼間なのでやっとこさ反射せずに

きれいな色。綺麗にとれてて嬉しかったです!


備瀬に人ですかー?!この5倍ほどいましたよー(笑)

この真横あたりにテントが2つ立ててあり、

ちょうど後ろのほうの福木の陰にはたくさん観客が!

私もビックリしました☆
返信する

コメントを投稿