沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

cafe お食事処 せんだん

2009-01-12 16:52:55 | もとぶで食べる
本部町渡久地にあったお店で昨年移転されました”せんだん”は、
すんごく綺麗な店舗でした~☆☆☆







今回は、夜コーヒーだけいただきましたが、
次はお食事も行こうと思います

せんだん HPhttp://www.sendan.gozaru.jp/

↓HPより↓
ロンドン(イギリス)で長い間沖縄料理屋 『やんばるレストラン』 を営み、
日本人、外国人を問わずその料理とサービスを愛され続けていたオーナーシェフ
大城幸盛さんが、20年ぶりに沖縄に戻り、故郷の伊江島を見晴るかす本部町で、
今帰仁の大城農家ですくすく育った野菜と本部港から揚がる新鮮な魚、
そして伊江島の大城 牧場で丹精こめて育てられた伊江島牛・黒豚で、おもてなし☆
レストランの庭の真ん中に、大きな栴檀の木がたっていますよ~

 〒905-0205沖縄県国頭郡本部町山川554
 0980-48-4113
昼 12:00~15:00 
夜 18:00~22:00
定休日:月曜日

本部町の旬な情報ココショップやまかわHP

ショップやまかわカート
こだわり特産品コレ


第三日曜日は手作り市へ出店☆本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑応援クリックお願いしマス★ニフェデービル

本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651


なかのひと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿