沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪※お酒は20歳になってから※飲酒運転根絶!紹介先の近況はご確認ください

ウミガメさんの放流

2006-07-05 11:55:13 | もとぶイベント♪
海洋博公園のエメラルドビーチ「眺めの浜」から、孵化一年のウミガメさんたちが出発しました。
ウミガメ放流会
これまでの活動の調査でこの海からメキシコやカルフォルニアの方まで回遊していることがわかったそうです。
すごく素敵な話ですね
せっかくなので大きめのサイズでお見せしたいと思います。






「いってらっしゃ~い>


人気blogランキングへぽちっっとクリック

本部町情報ショップやまかわHPショップやまかわカートこだわり特産品





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2006-07-05 14:45:31
やはり結構大きくなってからの、

放流なのですね。この子カメも、

ハワイの近くまで行ってそして、

また沖縄に帰って来るのでしょうね。

無事帰って来て欲しいですね。
クライテン2号さま (motobu-37)
2006-07-05 16:33:43
そうですね~

無事を祈ります

そして来年このイベントにお子達と参加したいです

続いて欲しいです
Unknown (とんとんみーかりかり)
2006-07-06 17:00:26
かわいいカメさんですね~



無事に本部に戻って来ますよーに

とんとんみ~かりかり様 (motobu-37)
2006-07-07 09:14:23
コメントありがとうございます!

くるくまの海もかなーりかなーり

輝いていますね☆

素敵です!



逢えるのが楽しみです

コメントを投稿