もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/22

2024-07-20 06:00:00 | 日記
日本人の国と自国民を守る行為は 

自民、公明が囲っている

生活保護受給させて
昼間からSNS監視させている

自民党統一教会在日朝鮮人と
公明党創価学会支那人による

日本人バッシング、保守バッシング、政府の政策に反対するもの攻撃部隊達の仕業です



それを皆様知ってくだされば
そういうことか、だから現政権は外国人、特にチャイナコリアンに生活保護をガンガン与えるのかと 理解できるはずです

今の自民党と公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党を 国会から 全て落とさないと この状況は終わりません

日本人の今の自民党含む帰化野党全てに投票しないという目覚めが必要です

自民党の北京河野太郎が
「(僕みたいな帰化して)新しい日本人になってください」と自民党が詐欺師人種中国人を大量に入れ込んでいますからね

タカさん いつも良き記事 ありがとうございます飛び出すハート

中国人は旅行ビザで日本に来て偽造マイナンバーカード詐欺で成りすました日本人のお金を使って、パッと中国に帰り逃げる事で捕まえられないですからね

🔵マイナンバーカードと銀行口座を紐付けした人のデータはもうすでに流出しているので 中国人詐欺の遣りたい放題になっているのです
チャイナコリアンにも
いい人もいる というのは
あまりにも日本人の被害者に
失礼であり罪ですよ

ほんの一握りの良い人がいるのは百も承知なのです その上で こうやって配信しているだけです ほんの一握りの良い人を庇うことで 大量の詐欺師に講義しないのは 本末転倒ですからね 
チャイナコリアン擁護してんじゃないよ❗コバエが煩いわ❗足を引っ張るな❗と思うだけですので 悪しからず


日本にチャイナコリアンを
入国させるな❗❗❗

日本からチャイナコリアンを
追い出そう✊✊✊❗❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿