もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党が減反政策をしたせいです

2024-09-05 09:40:27 | 日記

米不足は自民党の減反政策が原因と共産党が煽っていますが、
共産党が自民党を陥れているだけだから、信じるなというのも極端すぎる自民党信者の苦しい言い訳です
勿論チャイナ共産党は自民党よりも要らない政党であるのは当然の認識ですがね❗❗❗

実際、2018年に減反政策が廃止されたとはいえ、自民党や自民党信者が「今は廃止し増えている」という苦しい言い訳で やり過ごそうとしていますが、増えても雀の涙程なのが表を見れば一目瞭然でしょう。
減反政策がかなりの原因になっているのも事実ですよ❗
廃止しても減少したままでしょうが❗❗❗現実を見て判断しなさいよ❗
一度、畑に変えたら、また田んぼに戻すのにに、3年かかるんだよ❗逆も一緒❗

土が安定するまで収穫も安定しないの❗❗
畑をやっていないド素人があーだこーだ言ってんじゃないよ❗うるさいって事❗❗❗

実際、減反したり、戻したり、農家を振り回しているのは自民党だよ❗❗❗
外国人抜け穴ばかりの日本人を守らない変な内容の種苗法成立も自民党❗
輸入品強化したのも自民党政権だよ❗❗

アメリカ、中国、韓国等の外国産食品をバッシングするのは有りだと思うよ。

外国食品陰謀論者でもアタシは聞いてて不快にならないよ❗

だって
外国食品よりも、日本の野菜、日本の海産、日本の畜産etc日本の食品を食べて欲しいからね。

自民党がいくらアメリカ、中国、韓国等の製品を入れ込んでも、日本人が買わなきゃ良いだけの話だからね❗❗❗

日本の食料自給率を上げることは必須だから❗❗

外国産小麦牛肉豚肉etcバッシングは有りだと思う。日本の畜産、農家を応援して下さい❗


今の左翼化した自民党も、左翼野党と共に、現存政党を全部落としましょう❗❗💢
新しい日本第一の政党を応援して下さい❗

チャイナ、コリアン、アメリカ、イギリス、クルド、イスラムは特に関わりたくない種族❗


https://youtube.com/shorts/5_haGq-FOiE?feature=shared


https://youtu.be/gUuFmPNAc6k?feature=shared


それにまつわる政党、宗教、移民も一切禁止にせよ❗移民推進現政党は左翼外国人優遇集団❗チャイナ犬共産党撲滅❗創価学会公明党撲滅❗統一教会自民党撲滅❗北朝鮮社民党撲滅❗在日チャイナコリアン帰化集団立憲民主党、れいわ、維新の会、国民民主党撲滅❗❗❗


日本は日本人だけでいい❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿