もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/19

2024-07-19 06:51:39 | 日記


チャイナコリアは堂々と臓器売買をする野蛮人国ですよ 
その現実を日本人は全員知ったほうがいい
本当に気持ち悪いチャイナコリアンとは
関わりたくもない 全員出ていって欲しいし
本気で 入国させないでほしい


おまけ
清潔人種 日本人には無理な
他国文化
爆笑笑滝汗
メキシコでは 蜂がたかるのは当たり前の光景



閲覧注意
中国に旅行に行って外食出来る人の気がしれないゲローゲローゲロー
注意❗❗❗女将は途中から気持ち悪くて嗚咽しだしたので 全半のちょっとしか見ていません滝汗あとは責任が取れませんので 見たい人に任せます


こんな人種が日本に来て 中華料理店をしているのですからね
中国人が営む中華料理店に行かない事です

っていうか 共存は無理❗❗❗
早く日本から出ていって💢❗

これも閲覧注意❗❗❗
回虫が沢山出てきます
虫が嫌いな方は見ないで下さい


犬を愛する皆様 これが出来る人はワンちゃんを助けてあげて下さい🙏

飼い犬でも 外犬は一度、虫下し薬を飲ませてみてあげて下さい いない事を祷ります🙏🙏🙏🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿