もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/22

2024-07-21 06:00:00 | 日記


洗脳され誘導されてワクワクを打ってしまう人や
左翼に成り下がった今の自民党を応援している人って
腐った政府や洗脳テレビの情報を信じてしまうので
マイナンバーカード銀行口座紐付けで引き出される詐欺に遭ったり

色々騙されて被害に遭うのです


まだ政府や自民党に騙されて打つ人はもう 救われないと思う
朝鮮人支那人遺伝子ミックスが多いのかもと思って(日本人遺伝子ではないのでしょうと思って)
諦めようと思います


チャイナコリアン遺伝子帰化大量に入り込んだ今の自民党の腐敗は 想像を絶します


自民党信者は これをどう説明するのかね❓公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党と 一緒でしょう
これのどこが マシなの❓
その感覚 本当に改めた方が良いよ💢💢💢❗❗❗

クルド人が日本で乱闘騒ぎhttps://www.facebook.com/share/p/LYQt4RSEYuYSzGFr/


以前池袋の店でも中国人が乱闘騒ぎを起こしていましたよね


日本人以外はほんの一握りの少数民族だけが穏やかで

その他の ほとんどの国がこのような野蛮人ですので
共存は無理❗
日本から出ていけ💢❗❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿