もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Qアノン信者と自民党信者は同類項どんぐりの背比べ

2024-09-03 09:45:17 | 日記
自民党信者が、新政党叩き、共産党、公明党へのすり替えetcしょうもない左翼右翼のイザコザやっていますが、
現存政党が今の日本人コロしをしている事実上、与党である自民公明党が一番悪い💢❗
LGBT法を一気に反対押し切って可決させられる力があるのに❗❗💢❗あれこれ問題を放っているのは💢❗わざとだって自民党支持者は気づきなさいよ❗❗❗

今の自民党は公明党、共産党
社民党、立憲民主党、れいわ、維新の会、国民民主党と一緒の完全左翼だよ❗💢💢💢
バカもいい加減にしなさいよ

実際ワクワクで亡くなっているのよ💢❗人が死んでるの❗あまりにも被害者が多くて、隠しておけなくなって、NHKも認めて報道したでしょ❗❗❗

こいつ等は陰謀論者だとか
Qアノンだとか
バカにする下品な事をやめたほうがいいと思う

実際にワク後遺症、死亡者が
3万人弱いるのよ❗
だからそれを周りに見ている人が池袋デモで3万人以上が集まったんでしょう💢❗

人工地震もあるよ❗大規模な地震は人工では無理だけれど、小規模な爆発だったら出来るのが事実、

レーダー光線で電子レンジの様に温度を上げるのも出来るのは確かだけど、アホQが言っている光の光線は無いと思うよ(笑)すっごい電気代、お金がかかるからね無理です❗❗❗

ケムトレイルはあるかないかはどっちでもいいもぐもぐ調べようもないショボーン
しょうもないガキの言い争いでしかない❗

フリーエネルギーは実際にあるのは知識人なら知っているでしょう。
磁石で動くリニアモーターカーとかもその原理だからね。

ただ、日本国民にはクソチャイナコリアン自民党公明党議員やチャイナコリアン帰化集団政府は、無料では使わせないのが現実

ナノチップはあるけれど、体内に入れるとなると、ワクワクで入れるには 実際まだ注射針が大きすぎるようになるよね

電磁波の被害は本当にあるのは、癌や精神病発症事例が多いので訴訟が相次ぎ調査の結果、実証され 欧米の多くでは電波塔から200m以内住宅禁止であり、その土地は国のものである事実で 解るでしょう

癌や精神病になる電波塔の真下等の土地を平気で住まわせ注意喚起もしない チャイナコリアン帰化集団内部侵略日本政府に騙されんなって事

放射能汚染だってそう チェルノブイリ原発事故から何十年経っても 外国では未だに危険地域の解除をしていませんよ❗フランスが何度も避難させろと言っていたのはそれです

福島は解禁したでしょう。今じゃ世界の良い実験台ですよ❗❗❗

フラットアース、アドレナクロム、ゴムマスク、メドベット、ネセゲセ、世界緊急同時放送は 完全にQアノン系で 騙されている人たちは自民党信者と、全く一緒の
どんぐりの背比べだと思うけれどね(笑)
お互い言い合ってて草www

詐欺コリアンQアノンや5億7千万汚職返金すらする意識もないクズな自民党にも
騙されんな❗
チャイナコリアン遺伝子は
嘘つき人種チャイナコリアンは解っていても図々しく嘘をつき通す


そんな下品で同仕様もない
言い争いしてないで勉強しましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿