もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/11/25

2023-11-25 11:19:32 | 日記
さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💚✨


🔵スパイ禁止法が通せる政党しか要らない

アメリカやイギリス等の悪行三昧の白人至上主義は自分の利益の為ならいくらでも暴力的に殺人を繰り返す鬼畜遺伝子です

🔴Qアノンも外国人遺伝子が入った奴らが 日本人のガス抜きと 詐欺儲けでやっている輩の集団ですからね


外国人遺伝子が入ると ろくな事をしなくなる 実証例
日本人は騙されないでね❗

🔵自民党の9割が非日本人だとわかりますね


自民党は保守ではない

杉田水脈さん 高市さん 小和田さん 有村さん 青山さんと 新自民党を 立ち上げれば 半分以上の自民票を獲得出来ると思う


自民党は自分の利益にならない法案は通さないクズ政党だわね





🔴日本人の相談はたらい回しにして 子供ではないホスト狂いの朝鮮人遺伝子アタオカ女子を救う 公明党牛耳る 朝鮮人アタオカを弱者扱いして救う為の子供家庭庁って 要らないよね
ホスト狂いで大金つぎ込んだ そのアタオカキャバクラ譲に 大金つぎ込んでいるジジイ達の救済も 公金でするのかい❓
日本の公金使って バカやってんじゃないよって 話です


うん 要らないよね爆笑

🔵自民党公明党はグルです
自民公明の工作員が 新しい政党の分団工作をしているのです
神谷バッシングをしている人達に言いたい
この一年での神谷氏の国会での発言している内容と活動は自民公明党よりも実際評価出来ます


実際の発言と行動で判断しないとなりませんよ
しっかり自分の意思で考えられるようにして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿