もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/04/17

2024-04-17 16:42:59 | 日記
支配層に不都合な者は消される


女将も自殺等はありえないので、何かあったら消されたと言う事です😆👍💚一般人コロしても 特に特にだと思いますが(笑)言ってみた🤭🧡

まあ 女将はこの世よりも霊体になった方が
ここより 物凄い上の良い所に帰るだけなので、この世の死が 全く怖くないので 
心持ちは全然大丈夫で なんともないのですがね😉💚

女将が死んだら 悪者達を出来る限り 女将をコロした者と、その上層部と一緒に あの世に送るように 引っ張っていくわ😆👍🇯🇵💕🧡

林千勝さんが消されたら、完全に自民公明日本政府グローバリストの仕業ですね



日本の国会はチャイナコリアン遺伝子が大量に入り込んで、汚職のオンパレードです



日本にいるチャイナコリアン遺伝子を追出せば、日本は確実に良くなるだけですよ





世界一嫌われている韓国人
世界ニ嫌われている中国人
超図々しい2大嫌われ人種は
どこの世界に行っても迷惑でしかないので
母国から出ないでください
というか、出てくんな 
日本に来るな 出ていけ❗❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿