Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

楽しい休日

2018-09-22 23:41:28 | お散歩


先週末、9月頭まで開催していた『シャイニングストア』の特典交換のためにフォロワーのことさんと遊んできました!
どうせなら、とコーエーテクモカフェでときレスコラボメニューも堪能し、カラ鉄のうたプリコラボもエンジョイ。
最後はことさんにくっついて貴和製作所でお買い物(私は見学のみ)までして、実に楽しい1日でした。
ことさんも歌がお上手……私より歌声が低い女性はそんなにいないのに、ことさんは低音がものすごく綺麗でいいなあ、と。
コエテクカフェでは2人の推しの特典コースターが一発で出て、なんかラッキーだなあと。
ランチョンはことさんは推しが出ましたが私は出なかったので後日交換しました。


この日のハイライト。
カラオケにて、うたプリのデュエット曲歌いましょうとなったときのこと。

①DOUBLE WISH
ことさん(聖川担)「うちの聖川をお願いします」
→文音as聖川真斗、ことさんas神宮寺レン

②ROULETTE
文音(一ノ瀬担)「うちの一ノ瀬をお願いします」
→ことさんas一ノ瀬トキヤ、文音as一十木音也

……私たちは暖色男子なのか?


すごく楽しかったです。
現実に戻りたくなかった(笑)
いつも思うけど、フォロワーにも恵まれてるなあ……感謝!!!

写真は一発で揃った、私のときレスの推し2人。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断メーカー | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事