Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ミュージカル縛りのカラオケ

2015-07-26 23:04:26 | 音楽
リア友の佐野とジャックとミュージカル縛りのカラオケしてきました!
3時間は持たないよね、ということで2.5時間だったけど、普通に3時間いけた気がするの……。セットリストは長くなるので省略しますが。
ロミジュリの『世界の王』をパート分けして歌ったのが楽しかったです(^^)
……そういや王道のサウンドオブミュージックとかキャッツとかは歌ってないな。

いつも思うんだけど、ミュージカルって意外とトリオの曲少ないよね……。ソロ、デュエット、カルテット以上のアンサンブルは結構多いけど。

カラオケには入ってない作品とかナンバーも結構ありますが、ミュージカルは名曲多いと思います。
昔と比べるとミュージカルナンバーで配信されてる曲も増えたけどね。

また行きたいなー!
あと舞台が観たくなりました。
2人さえ良ければまた開催したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年のピーターパン | トップ | 痛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事