Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

あぁ

2017-11-09 21:37:08 | 日常
風邪引きました。

インフルエンザの疑いも若干ありましたが、風邪でした。
久々の高熱……風邪で38℃を越したのは一昨年の7月以来(だと思う)。
まあ今年の夏は熱中症になったし去年の年末は急性胃腸炎でぶっ倒れてましたが!
普段風邪の時は頭痛と倦怠感を中心に諸症状出るんですが、高熱はあまり出さないのでびっくりしました……(苦笑)。
曜日の感覚がなくて曖昧だったんですが、どうも体調崩したのは火曜日の午後っぽいです。
んで昨日は高熱で病院行くのがやっと。
今日は微熱が下がらず意識が朦朧という状態。
いや会社行って行けなくはなかったと思うけど、多分仕事にならなかったと思う……。
厄年恐るべし。

皆様、ご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うましうるはし奈良 | トップ | 体調崩していると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事