Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

また楽しからずや

2019-08-27 23:35:16 | お散歩


8/23の午後にフォロワー様のナツさんと会ってきました(^^)
目的地は真斗さんツイの期間中に真斗さんとなっちゃんが行ったと噂の喫茶店です。

で。
いやー楽しかった!
お昼軽く食べてクリームソーダ飲んだあとはずーっと喋ってたんだけど、あっという間に時間が経ったよね!!!
しかもほとんどうたプリのことしか喋ってない(笑)
お互いうたプリ好きだからこそちょっとな……と思うこともあるわけで、その辺の話も出た。
もちろんキャラへの愛もたくさん話してきたよ!
ナツさん家のヴェルデ・アイリス・ロッソとも写真を撮ってきました♪

趣味の合う人とお話しできるのって楽しいよね。
朋有り遠方より来たる……って学問ではないけど、そんな感じ。
秋か冬には私が福岡行きたい所存。……仕事とお金の都合がつけば、の話だけどさ(´・_・`)

ナツさんとおわかれしたあと買い物してたらいつものメンバーでご飯食べようかって話になり、まりーと佐野と夕飯にする。
ここでもまあいろんな話が出たよね。
いつもの気を使わないメンバーもありがたいものです。

休日はいくら時間があっても足りないよね!

写真はナツさん家のヴェルデ・アイリス・ロッソとうちのアイリス・ロッソ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直 | トップ | 夏バテ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事