Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

レベルアップ

2020-06-18 23:17:00 | 独白
レベルアップしました。
そろそろアラサーとは言えない年齢です……

とはいえ、昨日までの私とはそう大して変わらないでしょうし、明日からの私も大きくは違わないでしょう。
年齢なんてただの数字。まだまだ新しいことに挑戦したいなーと思います。
もちろん今までやってきたことも再度やっていけたらいいなと思っています。

Life is very short.
他人に迷惑をかけないように、ルールとマナーを守って、でも私らしく。
そんな感じで生きていけたらいいなと思います。

私自身に対して「生きることを選んでくれてありがとう」と以前書きました。
今もその気持ちは変わってない……かもしれないです。多分。

意外と愛されていることを今日知りました。
自分で自分を愛せるのはまだ先のことかもしれないけど、「まあ、悪くはないよね」と思えるようになったのは大きな進歩だと思ってます。

ごめんなさい
ありがとう

この2つを素直に言えるようになったら1つレベルアップできるんだろうな……と。
もう少し、精進します。

皆様の上にも素敵なことがたくさん待っている1年になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生我以外皆我師 | トップ | 今が正念場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事