Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

どうでもいいこと

2006-11-12 00:16:04 | 日常
ルロイ・アンダーソンの曲っていいですね。やってて楽しいです。タイプライター、笑わないようにしよう。


TDLのベリー・メリー・ホリデイとTDSのハーバーサイド・クリスマスに行きたい今日この頃。この際行けるならアフター6でもスターライトパスポートでもいいや。夜ディズニーもなかなかいいですよ(経験者は語る)。
ショー観てパレード見てこの時期限定ヴァージョンのアトラクション乗って……。スペシャルグッズとかスペシャルメニューはお金が許したら。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ。


身の回りが『星の王子さま』だらけです。
ゼミもそうだし、今年のトルコ語の語劇もそうらしいです。
うーん、前にも書いたけど、英語とかトルコ語の版も買おうかしら。あと日本語訳もいくつかあるみたいだし。


晃弥からもらったバトン。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
→一応いるみたいです。はい。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→4ヶ月経ったのか。速いなあ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→元カレと別れようって話してたときに出会いました。んで気になる存在になったわけです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→2人いたらしい。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→前の人は2年9ヶ月続いた。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→最初の人は2年7ヶ月でした。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→シャープな銀色。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→一緒に神戸に行きました。楽しかったなあ。
 あとはTDLとかTDSとか……。
 
9.浮気願望はある?
→んーどうだろう。もっといい人が現れたらわからない。

10.今の恋人に一言!!
→これからもよろしくね。

11.まわす人
→誰でもいいんですが、条件つけます。



















釣 ら れ た 人



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

騙された人は以下のAAのコピペを推奨

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゛i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゜r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


まあ、釣られた人はやってみてください。
どうでもいいけど、最初にこのドラえもん描いた人ってすごい。





今日の日記、本当にどうでもいいことばっかりだな。
あーヘブライ語の試験勉強しなきゃならないけど、今は寝たいなあ……。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の時間割 | トップ | ばとん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたっ (ミト)
2006-11-12 20:30:32
完全に釣られたーー<+ )))><<
へー文音ちゃんに後で詳しく聞かねば!って
思いながら読んでしまいました(*ノω<*)

星の王子さま、もし一時的に使うのなら言ってねー
トルコ語と日本語のならあるから♪
本がかわいくって持ってるだけでも小さな幸せなので
日本語版なら、買うのもいいかも~♪
返信する
Unknown (文音)
2006-11-12 22:50:40
あらら…まあ、やってみてくださいな♪
返信する
私も (佐野満)
2006-11-13 00:08:57
完璧にやられました。

最後まで分からなかった。
完璧に「幸せそうで何より」とか思っちゃったんですもの(救えない。)
シクシクシクシクシク……(泣)

しかも、携帯って…うっが―――!!!

よーし、今日はマントルまで旅行だぁ!!!(壊)
返信する
Unknown (文音)
2006-11-14 13:26:36
マントルってお嬢さん!(笑)

幸せじゃないよ、そういう意味では。
返信する
はぁ~。 (佐野満)
2006-11-15 00:24:15
じゃあ、つっきって地球の裏側まで行っちゃおうかなっ!!(止めとけ。)
私もそういう意味では幸せじゃないか大丈夫っ!

それより、やらねばならぬことがヤマモリンチョですねぇ。
今週一週間が勝負なんですが…
なんか、またディープになってきましたよ…色々(特に趣味方面・笑)
それに、チョコレート中毒注意報ですな(空笑)
返信する
図書館より (文音)
2006-11-15 16:09:10
やらなきゃならんことは私もたくさんあるよ。
まあ語学系をたくさんとったから仕方ないけどさ。

趣味といえば来年レミゼ、再来年ミス・サイゴンやるそうで。
キャンディードが観たい今日この頃。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事