Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

3月15日

2014-03-15 23:20:04 | お散歩
午前中の用事を済ませたあと、リア友のジャックに会って来ました。
カラオケでDVD見てお互いの作品を読んでちょっと歌って。
DVDはダンサー・俳優の大貫勇輔さんの足跡を追う、みたいな。ロミジュリの死のダンサーとかキャバレーのクリフとか演じてる方です。若いのにすごい。最近ではドリアン・グレイのドリアンも記憶に新しいかな。
お互いの作品はね……ジャックの長編を書ける才能分けてほしい。私のは微妙だからなあ……。
歌はロミジュリの『世界の王』『エメ』を初め、ボカロやらときレスやらサンホラやらうたプリやら。

で、夕飯をとったところがアラビアンロック。内装は写真みたいな感じ。
なかなか凝ってて面白い。ってか店員さんの服装がセクシー……。
それからHUBでお酒飲みながらだべってました。

今日はGSD初日だったので行かないの? と訊かれたんですが、まあ午前中用事あったし、予算の問題もあったし。
でもTLがGSDだらけで……。
しかも後夜祭がすごかったらしいですね?
瑛に萌えたらしいですね?
明日は3rdだけど、楽しめるといいなあ。

明日が楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSD前夜祭@新宿トルコ料理 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事