見出し画像

妄想グルメのgoo blog

べるぜバブ 男鹿辰巳の減り込みパンチ チョコりんご



次男が大好きだったべるぜバブ。
今見たら小説まで持ってた。

【中古】べるぜバブ <全28巻セット> / 田村隆平(コミックセット)

楽しく一緒に見ていたんですが突然打ち切りに。
内容がちょっと違っていたアニメは何よりも宮藤官九郎のグループ魂が歌う主題歌「だだだ」が大好きでした。
あと神崎のヨーグルッチも好きだった。
続編やってくれないかなあ。
まだやれそうだったんだけどなあ。
アニメ観るなら<U-NEXT>

これはアバレオーガ、男鹿辰巳のめりこみパンチをりんごにチョコをかけてやってみたものです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事