毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2018-07-08 15:56:23
 去年のこぼれ種から百日草が4株生えてきました。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2018-07-08 19:32:45
百日草は、強いですからね~。
こぼれ種から、ドンドン、増えますね。


返信する
百日草 (もっくん)
2018-07-08 21:07:48
この花は丈夫ですね。
我が家でも沢山の色の百日草が咲いています。仏花に最適ですね。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2018-07-08 21:24:00
そうそう、仏壇用に最適ですね。
返信する
百日草 (むぎ)
2018-07-08 23:50:36
綺麗ですね~

やっと梅雨があけましたね!
返信する
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2018-07-09 07:44:52
梅雨は明けたんですかね?

後・・・、一雨、来るかも、知れませんよ。

返信する

コメントを投稿