毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

於大の道・散歩

2019-04-22 19:18:00 | 旅行

於大公園の南を流れる明徳寺川。

その堤防には、八重桜が咲きそろい・・・

<健康の道>と言う、遊歩道に、なっています。

<於大の道>と言った方が、似つかわしいです。

 

 

1.堤防の八重桜 1

 

 

 

2.堤防の八重桜 2

 

 

 

3.堤防の八重桜 3

 

 

 

4.堤防の八重桜 4

 

 

 

5.石碑「さくらの並木道」

 

 

 

6.マンホール?のコメント「ふるさと創生資金で・・・」

 

 

 

7.モニュメント・於大の?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (もえ)
2019-04-22 20:52:11
静かですねぇぇ桜祭りはもう終わってしまったんですか。
私も17日ここと大府の産直に行きました。
その時は雨で、桜も7分咲き位でしたよ。
返信する
もえさんへ (毎日日曜大工)
2019-04-22 21:18:39
はい、お祭りは、終わっていました。
そうですね、今が満開!!です。
返信する
於大公園 (もっくん)
2019-04-23 06:59:13
八重桜満開ですね。
ここに八重桜があることは知っていますがなかなか行けません。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-04-23 08:58:27
ご存じでしたか、ココ。
なかなかイイ所ですよね。

ズ~ッと向こうまで、八重桜が咲いていて・・・。

返信する
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-04-23 16:12:18
 最近、まったく於大公園へ行っていませんが、公園内も八重桜が満開なんでしょうねえ。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-04-23 18:44:52
於大公園内の八重桜も、満開でしょうね。

この所、明徳寺川の堤防ばかり、散歩してます。
返信する

コメントを投稿