毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

イオンモール・ウォーキング・コース標識

2020-01-18 11:46:25 | 旅行

いつも、散歩するイオンモールの標識です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

スタートとゴールは、一緒です。

 1132m!!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2020-01-18 16:46:47
東浦のイオンにあるんですか。
いいですね。残念だわ。近かったら行きたくなります。
返信する
もえさんへ (毎日日曜大工)
2020-01-18 19:28:18
はい、東浦のイオンです。
車で行けば、行けますよ!
返信する
イオンモール・ウォーキング・コース標識 (諦念おじさん)
2020-01-18 20:29:28
階段もあり面白そうなコースですね。普通は何周するんですか。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-01-18 20:41:13
普通は、一周です。
途中に<不思議な階段>※等もあり、
楽しみながら、散歩します。
※登ると、音楽が聞こえる階段

返信する
良いアイディア (もっくん)
2020-01-19 07:29:28
なかなかやるな~
これなら雨の日でも、風の日でも、暑い日寒い日関係なくウォーキングができますね。
一回り約1000m(約10分)でしょうかね。
倶楽部(愛好会)作らなくては~
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2020-01-19 10:08:10
雨の日も、風の日も、散歩出来ます。
そして・・・
世の中の動き(どんな物が売られているか)を
観察します。
ゆっくり歩くので、30分くらいは、かかります。

返信する

コメントを投稿