毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

夜明けの虹

2018-08-23 21:23:06 | 日記

先日の朝6時ころ

雨が、ザ~~ッと降ってきて、その音で、目が覚めました。

空を見たら、大きな虹が、出ていました。

 

 

 

そして数分後には、

虹は消えました。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (むぎ)
2018-08-23 22:07:15
朝の虹は綺麗でしたね!
今日は夕方にもちょっとだけ虹が出ていました。
返信する
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2018-08-23 23:26:05
雨の降り方が、変なので・・・
意外な時と場所に虹が出ますね。
返信する
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2018-08-24 15:11:17
 私も見ましたよ!
 二日連続の朝の虹でしたねえ。
 
返信する
 (諦念おじさん)
2018-08-24 18:08:35
オッ、此方でも二重の虹だ。同じ虹かな。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2018-08-24 19:50:34
朝の雨は、少ないですよね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2018-08-24 19:58:23
皆さん、ご覧になってますね~!
返信する
見なかった~ (もっくん)
2018-08-25 18:36:59
こんなにきれい虹。しかも二重。
残念!
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2018-08-26 08:00:30
朝の虹ですから。西の空に出ますね。

こんなに早く(6:00am)起きた事がないので・・・
「あれ?」と・・・


返信する

コメントを投稿