和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

サッカー応援に畑、そして安曇野

2018年08月26日 20時44分50秒 | Weblog
7月8月とお天気に恵まれたけど、お休みと山登りへの気力
がかみ合わず、山へは足が中々向かない、なので体重は3キロ増量
お腹周りがダブダブだよ
猛暑でビールが旨くて尚更、お腹周りがやばい・・・  

サッカー応援、8月は2連勝の後は2連敗とJ2首位から転落、残り試合は12試合
なんとかJ1へと願うばかりです


花火も



畑仕事も暑い中、行いました
秋野菜(白菜・キャベツ)種まき、そして来年収穫の玉ねぎ種まきを行いました
おでん大根種まきも( ^ω^)・・・

今日は午前中畑仕事して安曇野市、わさび農園へ
多くの観光客で駐車場は混雑していました


ゴムボートで皆さん楽しまれ居ました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-08-27 21:03:44
暑くて 日中はなかなか 出られないです。
もぐたんはすごい! しっかりと畑仕事 やっぱり体力が違うんですね。

安曇野のワサビ園 ゴムボート涼しそうですね。
意外と 川浅いんですね。

そろそろ涼しくなってくれるかな~と 期待しているんですが まだかな~

明日は 近所の写真仲間の家にお邪魔して
写真講習会?? おしゃべりしてきます。

早く涼しくなって 山に 写真撮りに行きたいです。 
返信する
残暑厳しい (もぐたん)
2018-08-28 10:38:15
梓さん、今年の猛暑に台風と異常気象ですね
温暖化で毎年異常気象になるかもです
雨が降らない松本地方、降るとこではいらないくらい
降るのになぁ~

秋野菜の種まき、毎日の水やりに忙しい
安曇野のゴムボートは猛暑の中、涼しそうでした
案外と浅い川底でした・・

今日は写真仲間と楽しい講習会参加ですか
写真の話他で楽しいでしょうね
9月に入れば涼しくなると願います
返信する

コメントを投稿