和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

もう一年になりました

2012年12月30日 20時58分31秒 | Weblog
最近の我家の犬
寒くなりました、もう今年も明日1日になりました我家のワンコ(クー子)は平成7年生まれなので今年3月で16歳になりました、まだ秋口までは動きも高齢だけど普段と変わらなかったけ...


懐かしい我が家のクー子、早くも1年前になりました
昨年12月31日朝天国へ旅だった(*_*)
何時も出掛ける時は食事を兄弟にお願いして、お世話になった
なぁ~!(^^)!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃん ()
2012-12-30 22:14:01
長生きしましたね。 我犬も(チー子)長生きでしたよ。
動物は 留守の時困るんですよね。
兄弟にお願いして出かけられたんですね。 私は母に・・・
もう 高齢だし やっぱり もう 動物は飼えないな・・・
もうすぐ 新しい年になりますね。 
良いお年を迎えて下さいね。
また 来年もよろしくお願いします。

返信する
愛犬 (もぐたん)
2012-12-31 06:36:31
梓さん
愛犬も長生きされましか、生き物は
毎日の餌に水と大切ですね(*^_^*)
出掛けたいと生き物は誰かにお願いして行くので飼いたいけどすぐには無料かなと思って居ます

出掛けらなくなったらば飼いたいです

梓さん、今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
Unknown (fumiko)
2012-12-31 23:47:47
こんばんは!もぐたん
寂しいお別れがあったんだ
長く一緒に居ると家族だもんね

私は今夜
母との時間を楽しんでいます。
来年はもぐたんとも、もっといっぱいお話出来るように、パワーをつけたいと思います。
心配ばかりかけてごめんね・・
どうぞよいお年をお迎え下さいね!
返信する
思い出 (じゅんこ)
2013-01-01 12:23:59
あけましておめでとうございます。
年末・・・1年や、楽しかった思い出を振り返る時間ですよね。去年はホント、いろいろお世話になりました。
ことしも、どうぞよろしくお願いします~。
返信する
今年も宜しく(#^.^#) (もぐたん)
2013-01-01 16:56:06
fumikoさん *。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

大晦日はお母さんが帰宅でしたか
お母さんが早く帰宅出来て今年も明るく賑やかな
家族で過ごして下さいね

パワーアップfumikoさんをお待ちしています
お住まいの九州、又出かけたいです
返信する
今年も宜しく(#^.^#) (もぐたん)
2013-01-01 17:22:44

じゅんこさん

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願い致します

昨年も多くの山に出掛けたいですね
1年が早く益々感じて時間を大切に使いたいですね
行きたい場所、山が多くて幾つ行けるかなぁ~
返信する

コメントを投稿