和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

最近の我家の犬

2011年12月30日 21時07分45秒 | Weblog
寒くなりました、もう今年も明日1日になりました

我家のワンコ(クー子)は平成7年生まれなので今年3月で
16歳になりました、まだ秋口までは動きも高齢だけど
普段と変わらなかったけど今月に入り、動きがおかしい

泣きます、何時でも、目が見えてないかもです
食事も余り口にしません、この冬を越せるか?どうか???です



もう元気になるのは難しいので、犬生を完結して欲しいなぁ~

今日は台所の整理をして野暮用でした、玄関に松飾をして
お正月を待つだけと、言いたいけど??お掃除はいい加減です

今夜は胡麻和え(ニンジン、大根)


久しぶりに、とろろ(松本では芋汁と言います)


ひじきの煮物(ひじき、干し椎茸の戻し、あぶらげ)


昼間、買い物先で見つけた安くなっていたシクラメン2鉢
これで400円です、寒さで枯れないか心配です



明日は快晴だと言うので運動したいなぁ~

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿