和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

連休に上京

2014年01月12日 18時36分45秒 | Weblog
連休だし天気は良さそうだしと急に決めました

LAWSONで高速バスチケット購入し楽天トラベルで
ホテル予約しました。😄📲

朝早くのバスで新宿に着き、何時もJRを使い秋葉原でしたが今回は東京メトロで移動し
東京駅を見学し周辺をお散策していたらば、はとバス乗り場前に



どんなコースがあるのかとパンフレットをお眺めていたらば、一番安い一時間1500円の
コースを予約しました。
屋根がオープンのバス、皇居周辺から国会議事場~霞ケ関ビル~東京タワーにレインボーブリッチ
と周回して東京駅に戻りました、お日様があり良かったけど寒かったです


戻り上野から浅草で散策、浅草寺参りして歩き疲れたのでホテルに入りました
夕飯はファミリーレストランです。

明日は築地場外市場に出掛けたいと思います、他は未定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿